
バナナの皮

にわか雑食マンが好き勝手書くやつです

ヨンジェくんにCharlie Puthのwe don't talk anymore 歌ってほしい。声質的に絶対合うと思う。ヨンジェの歌声最高大好き。冬の空気みたいな。冷たいようであったかい歌声。

 

Charlie Puth - We Don't Talk Anymore (feat. Selena Gomez) [Official Video] - YouTube

 

私はガッセの何が好きなのかって、楽曲もダンスもビジュアルももちろんそうなんだけど声が最高なんですよね。

ラップ組はそれぞれ特徴的だし、ヨンジェくんのクリアな声に全体をまとめるジュニアの声。この2組の中間ぐらいの性質のJBとユギョムちゃん。バランスが良い〜。ボーカル組に低音がいないけどラップ組が低音ですからね、いいんじゃないすか(適当)もっとどんどん歌上手になっていってほしいな〜。

 

Ed sheeranとかガッセでカバーしてほしい。良さそう。

Ed Sheeran - Shape of You [Official Video] - YouTube

 

しゃいにさんは、ぶいとかw-inds.とかAAAとかカバーしてみてほしい。ダンス付きで。かなり適当だけど。

 

話全然変わるけどINFINITE、日本語上手ですね。新曲聞いただけだけど。すげーってなった

 

以上です