
バナナの皮

にわか雑食マンが好き勝手書くやつです

NCT絶対はまらんと思って見てこなかったのに超かっこいいっすね、、つら、、

NCT U

NCT U_일곱 번째 감각 (The 7th Sense)_Performance Video - YouTube

NCT U_WITHOUT YOU_Music Video - YouTube

NCT127

NCT 127_소방차 (Fire Truck)_Music Video - YouTube

[NCT 127 - Limitless] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 170112 EP.506 - YouTube

 

いや、めっちゃ渋いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ハイセンスすぎて意味わからん笑笑!でもMVの雰囲気、素敵最高。NCT dream も見てみたけどそっちは可愛すぎてあんまり好みじゃなかった。

 

音楽もファッションもおしゃれ攻め攻めすぎでしょ、一般受けするのこれ笑???しないわな笑! イメージはSM風BIGBANG???ってなるけど超かっこいい。。。(EDM系のBIGBANGみたいな?しゃいにからポップさを取り除いてダーク加えたみたいな感じ?) ターゲットは音楽ファンなのかな?

 

はてな多すぎだな。。NCT私は好きだよ。。。

 

[STATION] Hitchhiker X 태용 (TAEYONG)_AROUND_Music Video - YouTube

メンバーソロもサウンドの主張が半端ないよ( ; ; )かっこいいよ( ; ; )( ; ; )すき

 

f:id:nayamu_fjt:20170514235305j:image

 

ファッションも良し。(ストリートスタイルの衣装大好きぐへへ)

 

f:id:nayamu_fjt:20170514235450j:image

 

ビジュアルもフォトセンスも良しすぎる

 

売れるかどうかは別として(もう売れてるの?)今までにない感じでとても良いですよね👏🏻👏🏻(語彙力)

 

何も見ずに聞かずに最初から敬遠するのやめないとな〜でも沼が多すぎて追うのが大変なんじゃ〜〜。にわか雑食音楽好きだから仕方ないんじゃ〜〜〜。ワンテンポ遅れてハマるパターン多すぎ。気をつけよ。。

 

 韓国アイドルは日本のアイドルのエンターテイメント性と洋楽の楽曲.パフォーマンス(アーティスト性?)のいいとこ取りだな。と思う。独自性はないけど、ひたすらかっこいい美しい。そして舞台から降りた時の可愛さのギャップ、見てて楽しいきゅんきゅん。日本のアイドルは、個性的でどんなヘンテコな楽曲でもパフォでもそれを魅力的にする演出やら設定やらがすごい。今の時代、ネットに本人写真をあげない、SNSアカウントがないジャニーズ帝国まじで凄いと思ういろんな意味で。KアゲJサゲその逆もしてる人を見るけどアイドルの定義というか、枠というか畑というか、そもそもの重要視してる点が違うから比べるのはおかしいですよ。とこないだのMステ見てて思った。(ジャニーズjrのグループが見てるこちらが恥ずかしくなるパフォをしてて爆笑した、けどとても楽しかったワクワクしたしんどい) 英語圏で日本定義のアイドル作ってくれ〜。と思ったけどどうなってもカッコよくなっちゃうんだろうな。

ヘンテコな楽曲ダンス衣装(グループ名)で微笑ましく見れるアイドルもクオリティの高い楽曲ダンスビジュアルでひたすらかっこいい美しいアイドルもどっちも大好きです。

でも、ジャニーズさんが、海外向けのアイドルを作った場合どんな感じになるかとても気になる。。

 

あー、しかしw-inds.のwe don't need to talk anymore がゴールデンの音楽番組で披露されない(できない)のは本当、日本の音楽業界こら😡ってなる。この曲を橘慶太が作ったんだぞ!!普通にすごくね???天才かよ。。海外のアーティストに提供されたたのかと思ったよ凄いよ。あー、評価されないのが悔しい。身内や知る人ぞ知るじゃダメなんだよ〜( ; ; )いいものはたくさん知られて売れてなんぼなんだよ〜( ; ; )そんでまた新しくそれを超えるいいものを作って欲しいんだよ〜( ; ; )ライジングもっと頑張れや。三浦大知も出てきてるんだからw-inds.も頼みますよ、、、。三浦大知を最近テレビにたくさん出してくれるのは本当嬉しいですありがとう感謝感謝。

 

K-ROCKもしくはC-POPを掘れたらなと思うこの頃。何から手をつければいいかわからない。혁오の次は何聞けばいいんや、、。

 

以上です。