
バナナの皮

好き勝手書くやつです

GOT7いいな、かっこいいな。何が特別にいいってものはないんだけど、曲とかダンスとか顔とか衣装とか全て平均ぐらいで安定してかっこいい。あんまり探ってないから今のところだけど聴いた曲も衣装もダンスも普通にかっこいいです。

でもね最近出たNeverEver,あれは普通にじゃなくとてもかっこいい。どこがとか説明できんのだけど。緩急あるダンスが個人的に好きなのかも。音もいいしな。何度見てもかっこいいな。

 

[Comeback Stage] GOT7(갓세븐) - Never ever, Show Music core 20170325 - YouTube

このベンベンとユギョム最高。

 

 

 

あと最近好きなのはSALUさんですね。前にin my life 聴きまくってそれからsaluさん追うの放置してたんだけど、YEDIかっこいいじゃないですかダークでsaluさん!

SALU / YEDI (Official Music Video) - YouTube

 

saluさんはMVも完全好みまた追っかけます、、nipponiaも 貼っとこ

 

Nipponia Nippon

Nipponia Nippon

  • SALU
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

あとはモーニング娘。のBRAND NEW MORNIGもよい!これは1ヶ月前ぐらいに出た曲だけど音もダンスも好き。いつも通り歌詞ダサいけどそれもいい寧ろそれがいい

 

 モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Promotion Edit) - YouTube

 

かわいいよりかっこいい曲が好きだわ。だから男性歌手の方好きなの多いんだわ。きっとそう。←これは違った。可愛い曲もやる歌手も好きだもんな。V6おじさんとか。というか可愛い曲とはなんぞや。

好きな歌手の共通点はなんだろうか。

 

以上です。