読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バナナの皮

好き勝手書くやつです

チャットモンチーのライブに行ってきたんだが、めっちゃよかった〜!

2人 プラス メカのメカットモンチー。最高。

昔の曲も電子音を取り込んでアレンジされてておっしゃれ〜になっててもう、好みすぎた。

全て電子音ってわけではなく、バンドサウンドもちゃんとあって、(ギター、ベースを弾いたりドラム音が聞こえたり(演奏してたのかな?))チャット新たな扉開けてるな〜!と思った。かっこよかったー。

イノウが活動休止中の今、私の新たな拠り所はここかもなと思ったりして。ほかにも拠り所あるけど。てかイノウはイノウだから早よ帰ってこい!group_inou is the only one !

ぜんカンがもう最高すぎた。ああいう曲もっと作って!好みだから笑。チョコレートケーキが好き〜っていう曲も好きだった。CAT WALKも聞けたし。言うことなし。満足なライブだった。心いっぱいでウキウキして帰れた。ちょっとの期間あの体制で活動してくれないかな〜。どっちにしてもまたライブ行きたいな。

ぜんぶカン

ぜんぶカン

 

CAT WALK

CAT WALK

 

HEART (single mix)

HEART (single mix)