
バナナの皮

好き勝手書くやつです

ちょっと、w-inds .の新譜「INVISIBLE」がとてもかっこいいんですけど。今柔めのEDMにハマってるわたしのどつぼ。かっこいい。

これはねCD買うわ。ほんと凄い、びっくりした。ダイジェストをちょろっと聴いた程度なんだけども

日本のアイドルも全然実力あるしすげーな!て思った。

 

V6の新曲もかっこいい。ハナヒラケはゆるめだけどcan't get enought 超かっこいい!ジャニーズぽくない!あとはかっこいいダンスと衣装であってくれれば最高。もっとガンガンズンズンいう曲出してくれ〜。似合うと思うよ〜。新曲発売に伴いたくさんTV出てくれるので嬉しいな

w-inds .のパフォーマンスもTVでみたいな もっと勉強しよ。

 

 

INVISIBLE 初回盤A(Blu-ray Disc付)

INVISIBLE 初回盤A(Blu-ray Disc付)

 

 

 

Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤A)

Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤A)