
バナナの皮

好き勝手書くやつです

SHINeeの1and1が素晴らしい件〜。アイドルがこんな楽曲歌うの!?!?っていうのがたくさんある。まだCD聞いてないけど。YOUTUBEで披露曲見ただけだけど。わっ!かっこいい!って素直に思っちゃう圧倒的かっこよさ。あとやっぱ歌上手いな〜。どーんとしてる。華があるというのか?そんな感じ。とりあえず1and1すごく良い。リパッケージの方にしたのはtell me what to do がどストライクだから。何あの曲、後ろのサウンド最高すぎかよ。聞いてるだけで宙を歩けそうな開放感〜。あとキボムのlonely lonely lonely〜ってとこが好き。あのラップ部分全部気持ちいい。ギターの音と電子音の感じとか!サビのパーンて開ける感じとか!てけててってーん♪ていう電子音とか!何この曲作った人天才かよ。って思ったらユ・ヨンジンさんでした。有名アーティストとかが提供してんのかな?って思ってたのにベテランSMプロデューサーだった。なんか悔しい。でもいい曲だからしょうがない。ほんと、かっこいいです

 

SHINee 샤이니_Comeback Stage ‘1 of 1’_KBS MUSIC BANK_2016.10.07 - YouTube

[Comeback Stage] SHINee - Tell Me What To Do, 샤이니 - 텔 미 왓 투두 Show Music core 20161119 - YouTube

SHINee 샤이니_Comeback Stage ‘Feel Good’_KBS MUSIC BANK_2016.10.07 - YouTube

[SHINee - Prism] Comeback Stage | M COUNTDOWN 161006 EP.495 - YouTube

 

あとはHump backにはまってる。ガールズバンドはあんまり好きじゃないんだけど、チャットぶりに出会えた!

Hump Back - 月まで (Official Music Video) - YouTube

 

音楽楽しいな〜楽しいけど1人で完結しちゃうから寂しいな〜〜でも楽しいな〜〜〜〜