
最近のマイブームはK-POPK-POPなんて、韓国なんて、と聞きもせずに下に見ていたんだがEXO好きの友達の車でSHINeeを聞いて興味をもち夜な夜なYouTubeSHINee、TEEN TOP 、INFINITE、SJを聞いてるうちにはまってしまったという。もうダメな。かっこいいですわ。K-POPバカにしてた自分、将来悔しくなるからバカにしないほうがいいよ!韓国語わからなくても音がいいのでのれる。電子音が強め。歌の後ろの音もがんがん主張してくる。もっとアンテナはっていろんな音楽聞かなきゃだめだな。偏見はだめだ。

はまったきっかけ動画貼っとこ。週間アイドルのランダムプレイダンスはそのアイドルの曲とダンスをたくさんちょろっとずつ聞けるので危険。ハマりやすい。間違えたとき面白いし

주간아이돌 - (Weeklyidol EP.41) SHINee Random Play Dance Part1 - YouTube

infinite all random play dance - YouTube