読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バナナの皮

好き勝手書くやつです

k-popもとてもかっこいいけどj-pop だってかっこいいんだよな〜。というかj-pop は独自の路線走りすぎててカオスすぎる笑 ふざけた曲や悲しい曲ロックな曲にEDMみたいな曲。なんでもありでそこが魅力。 比べるのが間違いだわ〜。そもそもの土俵が違うんだも…

GOT7いいな、かっこいいな。何が特別にいいってものはないんだけど、曲とかダンスとか顔とか衣装とか全て平均ぐらいで安定してかっこいい。あんまり探ってないから今のところだけど聴いた曲も衣装もダンスも普通にかっこいいです。 でもね最近出たNeverEver,…

チャットモンチーのライブに行ってきたんだが、めっちゃよかった〜! 2人 プラス メカのメカットモンチー。最高。 昔の曲も電子音を取り込んでアレンジされてておっしゃれ〜になっててもう、好みすぎた。 全て電子音ってわけではなく、バンドサウンドもちゃ…

ちょっと、w-inds .の新譜「INVISIBLE」がとてもかっこいいんですけど。今柔めのEDMにハマってるわたしのどつぼ。かっこいい。 これはねCD買うわ。ほんと凄い、びっくりした。ダイジェストをちょろっと聴いた程度なんだけども 日本のアイドルも全然実力ある…

SHINeeの1and1が素晴らしい件〜。アイドルがこんな楽曲歌うの!?!?っていうのがたくさんある。まだCD聞いてないけど。YOUTUBEで披露曲見ただけだけど。わっ!かっこいい!って素直に思っちゃう圧倒的かっこよさ。あとやっぱ歌上手いな〜。どーんとしてる…

懲りずにまた始めたブログ。 無性に承認欲求を満たしたくなる時ってあるよね〜。素敵な音楽に立て続けに会って、残しとかなきゃ と思った。のでまた始めたの。ブログ。以上。