
バナナの皮

好き勝手書くやつです

k-popもとてもかっこいいけどj-pop だってかっこいいんだよな〜。というかj-pop は独自の路線走りすぎててカオスすぎる笑

ふざけた曲や悲しい曲ロックな曲にEDMみたいな曲。なんでもありでそこが魅力。

比べるのが間違いだわ〜。そもそもの土俵が違うんだもん〜。と色んな人の意見を見て思ったりして。

 

Mステ見てて面白いもんな。

GOT7いいな、かっこいいな。何が特別にいいってものはないんだけど、曲とかダンスとか顔とか衣装とか全て平均ぐらいで安定してかっこいい。あんまり探ってないから今のところだけど聴いた曲も衣装もダンスも普通にかっこいいです。

でもね最近出たNeverEver,あれは普通にじゃなくとてもかっこいい。どこがとか説明できんのだけど。緩急あるダンスが個人的に好きなのかも。音もいいしな。何度見てもかっこいいな。

 

[Comeback Stage] GOT7(갓세븐) - Never ever, Show Music core 20170325 - YouTube

このベンベンとユギョム最高。

 

 

 

あと最近好きなのはSALUさんですね。前にin my life 聴きまくってそれからsaluさん追うの放置してたんだけど、YEDIかっこいいじゃないですかダークでsaluさん!

SALU / YEDI (Official Music Video) - YouTube

 

saluさんはMVも完全好みまた追っかけます、、nipponiaも 貼っとこ

 

Nipponia Nippon

Nipponia Nippon

  • SALU
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

あとはモーニング娘。のBRAND NEW MORNIGもよい!これは1ヶ月前ぐらいに出た曲だけど音もダンスも好き。いつも通り歌詞ダサいけどそれもいい寧ろそれがいい

 

 モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Promotion Edit) - YouTube

 

かわいいよりかっこいい曲が好きだわ。だから男性歌手の方好きなの多いんだわ。きっとそう。←これは違った。可愛い曲もやる歌手も好きだもんな。V6おじさんとか。というか可愛い曲とはなんぞや。

好きな歌手の共通点はなんだろうか。

 

以上です。

 

チャットモンチーのライブに行ってきたんだが、めっちゃよかった〜!

2人 プラス メカのメカットモンチー。最高。

昔の曲も電子音を取り込んでアレンジされてておっしゃれ〜になっててもう、好みすぎた。

全て電子音ってわけではなく、バンドサウンドもちゃんとあって、(ギター、ベースを弾いたりドラム音が聞こえたり(演奏してたのかな?))チャット新たな扉開けてるな〜!と思った。かっこよかったー。

イノウが活動休止中の今、私の新たな拠り所はここかもなと思ったりして。ほかにも拠り所あるけど。てかイノウはイノウだから早よ帰ってこい!group_inou is the only one !

ぜんカンがもう最高すぎた。ああいう曲もっと作って!好みだから笑。チョコレートケーキが好き〜っていう曲も好きだった。CAT WALKも聞けたし。言うことなし。満足なライブだった。心いっぱいでウキウキして帰れた。ちょっとの期間あの体制で活動してくれないかな〜。どっちにしてもまたライブ行きたいな。

ぜんぶカン

ぜんぶカン

 

CAT WALK

CAT WALK

 

HEART (single mix)

HEART (single mix)

 

ちょっと、w-inds .の新譜「INVISIBLE」がとてもかっこいいんですけど。今柔めのEDMにハマってるわたしのどつぼ。かっこいい。

これはねCD買うわ。ほんと凄い、びっくりした。ダイジェストをちょろっと聴いた程度なんだけども

日本のアイドルも全然実力あるしすげーな!て思った。

 

V6の新曲もかっこいい。ハナヒラケはゆるめだけどcan't get enought 超かっこいい!ジャニーズぽくない!あとはかっこいいダンスと衣装であってくれれば最高。もっとガンガンズンズンいう曲出してくれ〜。似合うと思うよ〜。新曲発売に伴いたくさんTV出てくれるので嬉しいな

w-inds .のパフォーマンスもTVでみたいな もっと勉強しよ。

 

 

INVISIBLE 初回盤A(Blu-ray Disc付)

INVISIBLE 初回盤A(Blu-ray Disc付)

 

 

 

Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤A)

Can't Get Enough / ハナヒラケ(DVD付)(初回生産限定盤A)

 

 

 

 

SHINeeの1and1が素晴らしい件〜。アイドルがこんな楽曲歌うの!?!?っていうのがたくさんある。まだCD聞いてないけど。YOUTUBEで披露曲見ただけだけど。わっ!かっこいい!って素直に思っちゃう圧倒的かっこよさ。あとやっぱ歌上手いな〜。どーんとしてる。華があるというのか?そんな感じ。とりあえず1and1すごく良い。リパッケージの方にしたのはtell me what to do がどストライクだから。何あの曲、後ろのサウンド最高すぎかよ。聞いてるだけで宙を歩けそうな開放感〜。あとキボムのlonely lonely lonely〜ってとこが好き。あのラップ部分全部気持ちいい。ギターの音と電子音の感じとか!サビのパーンて開ける感じとか!てけててってーん♪ていう電子音とか!何この曲作った人天才かよ。って思ったらユ・ヨンジンさんでした。有名アーティストとかが提供してんのかな?って思ってたのにベテランSMプロデューサーだった。なんか悔しい。でもいい曲だからしょうがない。ほんと、かっこいいです

 

SHINee 샤이니_Comeback Stage ‘1 of 1’_KBS MUSIC BANK_2016.10.07 - YouTube

[Comeback Stage] SHINee - Tell Me What To Do, 샤이니 - 텔 미 왓 투두 Show Music core 20161119 - YouTube

SHINee 샤이니_Comeback Stage ‘Feel Good’_KBS MUSIC BANK_2016.10.07 - YouTube

[SHINee - Prism] Comeback Stage | M COUNTDOWN 161006 EP.495 - YouTube

 

あとはHump backにはまってる。ガールズバンドはあんまり好きじゃないんだけど、チャットぶりに出会えた!

Hump Back - 月まで (Official Music Video) - YouTube

 

音楽楽しいな〜楽しいけど1人で完結しちゃうから寂しいな〜〜でも楽しいな〜〜〜〜

 

懲りずにまた始めたブログ。

無性に承認欲求を満たしたくなる時ってあるよね〜。素敵な音楽に立て続けに会って、残しとかなきゃ と思った。のでまた始めたの。ブログ。以上。